,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
第一志望はあきらめました。
返事返してなくてすみません。
もうちょっとだけ待ってください。
私,余裕がないと返せない人なんですよね・・・
色々苦しんだ。
ライブ行ってることに腹が立ったり,あの人に腹を立てたり,苦しくなったり。
チケ取ることに色々考えたり。

今私の第一志望の大学が中間発表で1倍だった。
このままならいいのに。絶対出してくる人いたよ。
私実はすんごい悪い判定で出したからたぶん落ちる。
始めっからあきらめるなよって言われたとしてもダメだ。
ってか後期出してないし。どうせダメだと思って。
去年から行きたいって思ってた。自分の弱さに負けて結局今年もかも・・・

結局確定の倍率は1.9倍でした。
去年と一緒だ。
たぶん私の判定ではダメですね。
あと3日後の試験の大学頑張ります!!!

ネガティブ入っててすみません。
スポンサーサイト
thema:今日の出来事 - genre:日記

受験 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
