,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ご迷惑かけました。
ここ最近吐き出してすみません。
今日は大丈夫です!!
みんなからの温かいコメントうれしかったです。
頑張って生きていきます!!!
ありがとうございました。

おとといの話しますww


買い物に行ったときの出来事です。

あまりにもおかしくてw

私は魚売り場にいました。
売っているのは魚屋のおっちゃん2人。
よく「安いよー」とか言ってる人です。
その人たちの会話でおかしなことが・・・

魚を切るように頼んだお客さんがいたみたいなんです。

おっちゃんA「あれ?あのお客さんに渡したの?

おっちゃんB「渡しましたわー♪わ,わ,わーわが3つー♪


おっちゃん今なんて・・・・???

わ,わ,わ,わーわが3つー♪

。゚(゚ノ∀`o゚)゚。


私はあまりにもおかしくて吹き出しそうでした。
でも笑ったら負けだと思って我慢しました。

そしたらまた
おっちゃんB「さ・ん・まだよー♪


って。歌ってるよ♪笑
おっちゃんBはかなりノリノリで歌ってました♪笑
そのあとも歌は止まらず店内に響いていました(´∀`)

おっちゃん…まぢ笑える!
やっぱり人っていいね☆
寂しくて仕方ないときあるけどさ頑張るよ!

ランキングお願いします☆
スポンサーサイト

休日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.912 No subject
負けたらそこで試合終了ですよ。ホッホッホv-398
2007/02/08(Thu) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.913 No subject
おっちゃん良いキャラb

おもしろい人がいるお店ってまたいきたくなるょねwww
2007/02/08(Thu) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.914 No subject
>メガネにーやん
そうですねww
負けずに自分も笑わせればよかったー笑
2007/02/10(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.915 No subject
>陽菜
そうだねwまぁただのスーパーだしあんまり行かないけどねww
また行ったらあのおじちゃん観察してみるね☆笑
2007/02/10(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
