,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
つまりは健のツアーに行ってしまいます☆笑
一応今日の試験終了。
手ごたえ!?んなもんありません。
しいて言うなら英語以外はまぁまぁな気だけします!!!笑
1次通るのかなぁ??笑 今年は無理っぽいです(つД`)・゚・
うわーーーん!!!!
頑張らなくちゃ!!!

kageさんも言ってたんですが私,更新できてません。
こんなブログでも一応見てくれてる人いるんですよね(;´Д`)

書くことがないっていうのも1番だけど。
これまたkageさんに言われましたが私は音楽人間になりつつあって。
自分の中ではもうなくてはならないもので。
なくなったら不安定になってしまうんではないかって。
今,私の中では大切なもので。
音楽のブログは更新してるのにこっちは手抜きかよ!?なってしまっています。
まぁだからといって閉鎖するわけではありません。
休止するわけでもありません。
ただ更新はマイペースでやらせていただきます。

前からずっとそうでしたが・・・
なんだろう・・・

前は恋愛がすごい自分の中で楽しくてしょうがなかった。
人の聞いても楽しかった。
今は違う。音楽に引き込まれてます。

だめだ。ここで書き込んでるとネガティブ爆発しそうなんで退散☆笑


ランキングお願いします☆
まぁつまりはさ,健のツアーにいけることになりましたってこと♡
最高だぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト

受験 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
