,

スポンサー広告  top▲
軽くヤバイ(;д;)
軽く風邪引きました…

アホだなぁー。

みんなは大丈夫ですか?

今の時期に風邪も珍しいですよね( ̄∀ ̄;)

私も体調管理を甘く見てました…

外にあんまり出てなくて怠ってました。

たぶん私が風邪を引いた理由は

わかりません(つД`;)笑
たぶんライブのときに汗かいたまま電車に乗って薄着してたからですかね?笑

埼京線に走って乗り込んだらみんなから視線を浴びました(ノ_・。)イタイ...

のどが少し痛くて,鼻がやられてますね。
のどが腫れると熱が出る危険があるのでのど飴で頑張ってます!!

明日は試験なんでなんか対策あったら教えてください(__;)

日記 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.921 No subject
大丈夫?!(||゜∀゜)
めっちゃ心配やわぁー。゚(ノд≦。)゚。エーン
生姜湯が効くって聞いたけど、どうかなぁ??
でもやっぱり1番は睡眠やから、ゆっくり寝ぇなぁ♪♪
2007/02/15(Thu) | 葵 | URL | Edit | top▲
No.922 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.923 No subject
対策は…、諦めない。
これですよ。

上手くいきますように!!
2007/02/16(Fri) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.924 No subject
明日試験なのに風邪ですか!?
ちなみに自分もあした基礎看護の技術テストがあって大変です。
がんばってください!

対策は…
朝、試験に行く前にみんなの頑張れのコメントを見ることです!w
きっと心強くなりますよ!
2007/02/16(Fri) | kage | URL | Edit | top▲
No.925 No subject
今インフルエンザ流行ってるみたいだから
気をつけて(|| ゚Д゚)
2007/02/16(Fri) | gizumo | URL | Edit | top▲
No.926 No subject
最近風邪とインフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけてね。。。
手洗い、うがいは忘れずに☆
2007/02/16(Fri) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.932 No subject
>葵
喉ねー。また扁桃腺があやうい・・・
白いものがぽこっと喉にあるんよ・・・
生姜湯ね☆ありがと!!やってみる♪
2007/02/16(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.933 No subject
>たまちゃん
諦めない!!了解した☆
頑張るよー!!!!

二次頑張らないと!!!
ありがと☆
2007/02/16(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.934 No subject
>kageさん
思っていたとおり鼻水で集中力が落ちました・・
くやしいです(つД`)・゚・
しかも面接なのに風邪って(;´3`)
kageさんは技術のテスト大丈夫でしたか??

コメント見たのは終わったあと・・・笑
アホです。自分。笑
2007/02/16(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.935 No subject
>gizumo姉
そうなんですか!?
インフルエンザ!?いまさらって感じですよね??笑
やばいなぁー。気をつけます(;´3`)
2007/02/16(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.936 No subject
>陽菜
ありがと☆
インフルエンザ気をつける!!
私の場合またまた扁桃腺きてるから危うい・・・
頑張る!!!
2007/02/16(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
