,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんとか・・・
今日は私立の試験日。
正直できませんでした。しかも倍率出ていませんが軽く5倍は越して7倍近くあったと思われます。
なんでできなかった私はダメっぽいです。

それと一応違う大学ですが一次合格いたしました☆
といいつつ,去年と同じパターンです。
一次は学科試験。二次は面接。
大体が一次で決まってるんですよ。
なのに面接って・・・笑

去年は学科できなかったー。一次も通ってないよねって言って合格。
二次で落とされました。
今年もそのパターンの模様・・・
だって今年もできなかったもん。
しかも風邪引いてます。医療従事者になりたい意識が足りない証拠だよ。
どうにか風邪薬飲んで頑張ります!!!

ここに合格したら国立は受けません。
合格できるといいなぁ。今年は一次もダメだと思っていて,まったく志望理由から考えてません。
それと,「今年1年どんなことを頑張りましたか?」って質問が1番怖い。
本当のことを言ったほうがいいんでしょうか??
10月から休学して~。

絶対言えない(つД`)・゚・

とにかく頑張ります!!

風邪心配していただいてありがとうございました(つД`)・゚・
温かい励ましうれしかったです!!
最後まで頑張ります!!!


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

受験 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.937 No subject
一次試験合格おめでとぉございますっ!!
よかったですね☆

ってか今日も試験だったんですか・・・
お疲れ様です!!

ホントに風邪早く治って
面接頑張れる事を祈ってます(*´人`)
2007/02/16(Fri) | nippo | URL | Edit | top▲
No.938 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(Sat) | - |  | Edit | top▲
