,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
実況
だめだー

面接ボロボロだったので落ちたみたいです

笑われた?笑

かなり自分の意見がまったく言えず…

アホです

泣きそう

もう本当に落とすって顔してたもん

浮かれてた自分が悪い

専門に戻るみたいです…

みなさんすみません

ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

受験 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.939 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.940 No subject
えぇーぁたしなんて推薦入試の時に聞かれてもいないのに・・・せっかく覚えてきたから志望理由を無理やり言ったら・・・「ょく覚えてきたねぇ」って笑顔で言われたし・・・^^;
でも受かったから大丈夫だょb
2007/02/19(Mon) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.941 No subject
>陽菜
よく覚えてきたね!?でも私も言われたことあるかも。笑
私は覚えてきたこと一切でなくて本当に残念だったよ(つД`)・゚・
だから不完全燃焼・・・
悔しいよーーー!!!!
2007/02/19(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
