,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
気付いた。
ここ最近にーやんkageさんが恋愛の話するから…




自分の気持ちに気付いてしまった。




ライブで会うたびに元彼のことを探して。
女の人と話してるのを見て,なんか悔しくなって。
苦しくって。
でも振り返ると絶対に好きじゃないんだって思ってた。
だからなんでこんなに気になるのか。
いつも好きってなるとその人ばっかり考えちゃって何も手につかなくなる。
でもそんなこともないしさ。たまーに元彼思い出しては辛くなって。
会いたくて。話したくなって。
どうしてこんな気持ちになるのかまったくわからなかったんだ。
にーやんが恋愛の話してさ。
思い出すと絶対に涙が出てくる。
私の隣にいてくれるはずじゃなかったっけ??
最後まで支えてくれる約束は??
考えてるだけで涙が出てくるようになったんだ…
そしたら追い討ちをかけるようにkageさんが自分の恋愛について話してて。私はどうだろうって考えた。
kageさんの気持ちが痛いほどわかって苦しくて涙が出てきた。

やっとわかったんだ・・・















好きなんだ・・・









何もできないのに,もう戻ることなんてないのに好きなんだ。
メールさえしてない。
嫌われることが怖くて話しかけもしない。
ただ元彼の背中を見れるだけでも幸せ。大好き。
ライブでたまに隣になったりして顔見れたらそれで幸せ。
何もしなくていい。だって何もできないから。
私は避けられてるのわかってるから。

でも,気付けてよかったって思うんだ。
私は恋愛したいって思ってるのにさ,誰にもときめかないしさ。
いつも出てくるのは元彼。
苦しかった。でもその理由がわかっただけでもいい。

何か私だけに言いたいってことあったらメールフォームを作りましたのでメールください。アドレスは適当に入れてくれてOKです☆


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト
thema:いま想うこと - genre:日記

恋愛 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.942 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.943 No subject
B型マジックからまだ抜けられそうにないね・・・(´ω`)
無理せず、どうしても好きで好きでたまらんくなったら吐き出してぶつけてやればいーよ!
恋愛は惚れたもん負けやけど、もともとはこんなに好きにさせた相手が悪いんやから( ̄^ ̄)
2007/02/20(Tue) | matun | URL | Edit | top▲
No.944 No subject
ぁたしもまだょく元カレのこと思い出して苦しくなるよ。

彼氏のこと好きだけど・・・

でもなんで元カレと終わってしまったんだろうって・・・

なんでとなりに居るのはヒロくんじゃないんだろうって今でもすごい思うの。
メールだって、電話だってしたい。
もぅこのまま一生会えないのかな・・・ってそんなことを思うと苦しくてしょうがないです。
でも時間が解決してくれることかもしれない。って最近わかりました。

頑張って新しい恋していこう♪
2007/02/20(Tue) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.945 No subject
>matun姉
そうなんですよねー。笑
なんでしょう。あのB型マジック・・・笑
だって好きなんですもん!!笑
抜け出せそうにありません。わがままだけどどっかで思い出しては追いかけたくなるんですよね・・・・。
2007/02/20(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.946 No subject
>陽菜
そっかぁ。
でもヒロくんにたまに会ったりしてるみたいだしいい関係だと思う!!
私も陽菜とヒロくんみたいになりたいんだよねww

でも陽菜は新しい彼氏さんが忘れさせてくれると思う☆
私も忘れさせてくれる恋ができたらいいな・・・

前に進もうって言ってくれてる陽菜の言葉見て泣いちゃった・・・
2007/02/20(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.947 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(Tue) | - |  | Edit | top▲
