,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱり仲間だね・・・
昨日言ったけどさ。
気持ちに気付けてよかった。
だけど何をしたらいいかわからなくてさ。
ただ見守ってるだけかぁー(;´3`)
意外と辛いもんですね・・・
メールしたいけど何をしたらいいですか??
音楽の話を送ったら返ってくるかなぁ??
なにかアクションを起こしたほうがいいんでしょうか??


それと,今日は弱気発言を友達にしました。
専門の友達に「もしダメだったら戻るから。ごめん。」って。
6人組だから5人から返事が来てさ。
みんなから「謝ることないよ☆」って来てさ。

特に大好きだった子に

まだ諦めるのは早いぞぉ~(●´艸`)


って言われて泣いてしまった。
本当にいい友達を持ったなぁって思った。

休学するって決めたときもみんなに励まされて泣いた。
本当にいい友達を持ったって思った。
休学したことに後悔はないけど,友達と一緒に勉強できないことは悲しかったかな。

まぁいい思い出ですよww


明日はバタバタするだろうなぁ~(;´3`)


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト
thema:つぶやき - genre:日記

受験 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
