,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
危機を感じた第2弾!!!
今日はまたやってしまった(;´3`)
何をかって??

買ったものを落とした。


財布に続き第2弾!!(前回はこちら

今回は調査書をもらおうと思って銀行にまず県の収入証紙を買いに行ったんですよ。
朝,元担任から電話がかかってきて・・・
「調査書ができたので取りに来てください。」
だから私も朝すぐ行って終わらせちゃおーって思ってたわけですよ。
家からなんせ近すぎる高校。笑
だから余裕でいたら・・・
あんなことになるなんて・・・

銀行で1番に収入印紙を買って出た。
「よし。このまま学校へ向かっちゃへー♪」

学校に着いた。
事務室へ向かう。
手続きをしようと思い,収入証紙を出そうとした。
















なーい((((;゚Д゚)))


またやってしまったil||li _| ̄|○ il||l
落ち込んでいるヒマもなくまた来た道を帰る。
遠い道のりではないので下を見ながら銀行へ。
別にもう1枚買えばいいやって思って銀行へ入る。
窓口へ行く。

そしたら・・・

さっき受けつけしてくれたお姉さんが

お客様!!

こちら落とされましたか?



さっきの収入証紙ーーーー!!!!

そうです!!すみません(;´Д`)

そう言ってまた学校へ向かった。
無事に調査書を受け取り帰って来られた。

私はなぜそんなことをしてしまうのでしょうか??
何かがいるのでしょうか??


今日はもう1つ!!
携帯を見ていたら,電話だ!!
誰だろう??

○○○○専門学校


ズーン(-ω-;)


実は本当は1ヶ月に1回ずつ電話しなくてはいけなかったんです。
でも実は12月からずっとかけていませんでした。
だってかけたくなかったから・・・

電話に出たら先生だった。

○○さん(私の名字)元気?
はい。元気です。
たしか電話してなかったわよね?
はい。すみません。
どうかしたの?
いや、大丈夫です。
いや、大丈夫って。笑 じゃあなんで電話くれなかったの?○○さんは1回ちゃんとかけてきてくれたから大丈夫だって安心してたのに。
すみません。大丈夫です。
そう。忘れてたの?
いや。笑 そうではないんですけど・・・バイトとかで忙しくて。すみません。
そう。それで学校来る意欲は高まった?
はい。4月からは通います。

こっから事務的な話をして。

そういえばみんなは元気ですか?
そういえばYくんが退学したわ。
退学ですか!?
うん。


私の読みではやめさせられたのだろう。
うちの学校は国家試験100%合格を目指しててさ。
学力のない人は切り捨てていくんだよ。
Yくんは問題児でさ。試験はできないし,実技試験も合格できなくてさ。
違う男の子でも問題児の子がいてさ。その人の話によると先生にくどくど言われるらしくて。
「看護師向いてないんじゃないの?」
とかくどくど説教されるらしくて。1度ではすまないらしいです。
そしてやめさせられていく人がいるらしいんですよ。
彼はそれでやめたって解釈してます。
うちの学校だからイヤなんですよね。先生はいやみったらしくて。
ってことを書いたのを読まれるとやばいなぁ。。。

そうなんですか。
あとは今の2年生で休学してる人たちが今の1年生のところに復学すると思うわ。
そうなんですか!?

このとき初めて知った事実。
2年生で休学って。たぶん実習が辛かったりしたんだろうなぁ。
絶対うちの学校厳しいもん。

そんな会話して終わったんだけどさ。
かなりウソ突き通した!!!
うちの学校帰るのイヤだなぁ。まぁいっか。
明日大学の合否が出るんですが,それで不合格の場合ほぼ確定で専門に戻ります。
本当にイヤだなぁ。
まぁしょうがないか。でも前期は単位取ってるので遊び放題!?笑

そんなこんな1日でした。

ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.949 久しぶり。
覚えてる・・・?ご無沙汰しておりまして誠に申し訳ないです。いまだに、大学が決まっておらずかな~り落ち込み気味でございます・・・。ハァ。来月のあたまにもう2つほど大学受けてきます・・・お互い頑張ろう。
2007/02/22(Thu) | さまさま | URL | Edit | top▲
No.950 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.951 
テンプレ変えたんですね!
めっちゃ可愛い♪

ってか
先生との電話ほど嫌なもんはないですよ・・・
sayaさんと私・・・立場は違っても
携帯のディスプレイに出てくる学校の名前を見ただけで
一気にテンション下がりますわ・・・
そして、担任との会話をするともっとテンションが・・・

しかも、着信残ってて自分からかけなきゃいけない時だともっと・・・

やっぱりドコの先生もいやみっぽいんですね・・・
特に女の先生とかマジ最悪・・・
2007/02/22(Thu) | nippo | URL | Edit | top▲
No.952 
そういえば、自分はセブンとかにコピーしにいくと、家に帰って初めて原稿をコピー機に入れっぱなしだったことに気づきます。ショック以上にお恥ずかしい・・・

基礎看護技術の先生とか結構厳しくてイヤですね~・・・
僕みたいな男子看護学生って演習のときとかいろいろ先生に細かいことを言われます。
そういえば技術のテストで不合格者が6人くらいいたんですが、その中の3人が男子!(僕は合格!)
ちなみに男子は全員で8人です。
なんか男子に対して先生方はやっぱ、厳しい感じがしますね~・・・
2007/02/23(Fri) | kage | URL | Edit | top▲
No.953 
>さまさまちゃん
忘れるわけないよー!!!
ブログやめたみたいでびっくりしたけどww
そっかぁお互い最後までがんばろうね!!
私は腹はくくっていますが,最後までやることにした!!
2007/02/23(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.954 
>nippoさん
テンプレかえましたww
私には合わない色ですが,気分転換で♪笑

もっともイヤな電話ですよね。
あの表示・・・
ダースベーダーの曲にしたいですよ(;´Д`)笑

女の先生はドコでも一緒なんですね。
恐ろしや・・・笑
2007/02/23(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.955 
>kageさん
私もコピーはしたことあります!!
恥ずかしながら戻ってありましたw

それとやっぱり先生は男子に厳しいですよね!!
女子にも厳しいですが違った厳しさがありますね。
男子が8人中2人だけ合格だったんですか。
そんなに厳しいんですか??
うちの専門もかなり厳しいですが・・・
2007/02/23(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
