,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
報告。
報告です。
国立をまだ残していますが,国立はセンターで失敗したからもうダメだって思ってて。
それであと1つにかけてて,1次は合格できましたがやはり2次で落とされてしまいました。
国立受ける前からそんなかよ!!って言われるかもしれませんが。
正直あさって受けようかどうかも悩んでます。

ということで半年頑張りましたがもう1度専門で頑張る覚悟をしました。

しょうがないかなぁって。
でも頑張ろうって思ってます。

そんでもう1回大学院とかに行けるように勉強しようかと思ってます。


今日は報告だけにしときます。

※追記
国立受けないって思ってたけど,友達に励まされて受けることにしました。
25日。あと2日だけど,最後までやりきって結果出てすっきりしてから専門に行こうって思います!!
泣かないって思ってたけどやっぱり悔しいもんだね。
半年の終止符は25日に打たれます。

友達に頑張ってって応援されてうれしかった。
頑張ろう最後まで!!



ランキングお願いします☆

スポンサーサイト
thema:ひとりごと - genre:日記

受験 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.956 
僕も、明日国公立の入試です。
自分の場合は、センターの点数を見て、余裕のあるところを選んだから、そんなに心配は無いけど、そのぶん、行きたい気持ちなんて全然ないから、夢に向かうsayaさんが、すごく眩しいです。
なんていうか、合否だけじゃない、いい結果が出ると思いますよ!!
がんばってください!!
2007/02/24(Sat) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.957 
>たまちゃん
終わったね☆
お疲れ様w
やっぱり得点で選ぶよねw
私も普通にそうしたかったけどどこも地方でさ・・・
というかやっぱりどうしても行きたいところなんだよね。
もしかしたら院生試験とかで狙って行くかも。
それくらい行きたい。
なんか雰囲気とか立地に惹かれるんだよねーw
たまちゃんも大学決まればそこが好きになれるから大丈夫だよ☆
2007/02/25(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
