,

スポンサー広告  top▲
明日だ…
明日でこの半年の辛かったことに終止符を打ちます。
色んな愚痴を吐き出してきてしまったことを申し訳なく思っています。
明日が過ぎたらまたいつものようにくだらない話を書いてみなさんに明るい私を届けたいって思っています☆
暗い自分がいるからこそ明るい自分もいるって思ってます(´∪`)
だから色んなダークがこの半年に出てしまったんだって思ってます。
すみません。

明日から何かまた新しい自分を見つけたいって思っています(´∀`)

あえて合格するかもしれないってところにせずに行きたいところを選んだのかってのは,この半年の思いをぶつけたかったんだと思う。
もし不合格だとしてもたぶん最終的にそこの大学病院に行きます☆
回り道しても行きたいところへ行く。
遠回りしてもやりたいことをやる。
そんな人生をみなさんにも送ってほしいです。
諦めずにやったなら悔いは残らないはず。
私はやりたいことをやれる人間になりたいです!!

ネガティブ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.958 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(Sun) | - |  | Edit | top▲
