,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
この半年間。
色んな意味で終わたー☆
もういいんだ☆
今年の目標は英語マスターになる!!
院生試験に英語あるしやっぱりやらなくちゃ!!
頑張ろうと思います(´∀`)

前向き再開やー☆笑

明日はニートにならないためのお仕事を探します!!
だけど日給です。
3月はライブたくさん入れたからお金ないとね☆
エルレ幕張の翌日にディズニーに行くことが決定いたしました☆
楽しみ♪
だから明日から一週間くらいみっちり働いて怒涛の3連ちゃんとか乗り切りたいと思います☆
絶対に親に怒られます。笑
でも絶対に行きます!!
バカだと言われてもいいです(・∀・)
知りません。
ライブ行かないほうがおかしくなりそうやー(o´H`o)


この半年色々振り返ってうまくいかなかったとしても後悔はない。
もう教科書はさよならしました。笑
060826_0123244.jpg

この中に使ってないのもありますが…笑

ほぼ黒本にお世話になりました。
って黒本しばってなーい(;´Д`)
自分アホだ…明日やろう…

半年振り返ってみて成長した部分は大きいです。
私は今まで道にそって生きてきました。
専門だって流れに乗ろうと思ったから。
そうやって生きてきた自分がやっと大きな決断を下したんだと思う。
そういう部分ではすごく成長できたと思ってます。
だからやりたいことをやる。
自分の意思を大切にする。
すごく大切なことだって学びました。
そして1人でも生きていけるということ。
いつも家に1人でいたことなんてほとんどなくて。
外で誰かと遊んだり,バイトしたり。
だからその分では精神的に強くなったかな??
でもずいぶんこのブログで吐き出させていただきました。笑

みなさんには本当に感謝してます。

ひとつひとつのコメントが正直本当にうれしくて。
メールくれたりすることがこんなにうれしいって思わなかったです。
私は本当は1人じゃなくてみんなに支えられてたんですね☆

ありがとうございました。

結果はどうであれ私は半年有意義に過ごせたと思っています。

これからは前向きにそして決して行きたい大学を諦めずに追いかけ続けたいです。
この道は譲れません。

明日からまた頑張るぞぉ!!!!

ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

受験 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.959 
おつかれさまです!!
すごい数の参考書ですねぇ~。
僕は各教科1こずつくらいしか持ってないので、意外と少なかったです~。
あ、僕も総合英語FOREST使ってました!!(笑)
2007/02/26(Mon) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.963 
>たまちゃん
お疲れ☆
参考書の量多いかな??
でも浪人生に比べたら全然少ないと思う!!
FOREST使ってた!?笑
私も高校で使ってたんだw
2007/02/28(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
