,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
再発!!ヒマ人。笑
ヒマじゃー(;゚皿゚)

ってことでヒマです。
どうしたらいいのだろう?
大学生とか何してるんですか?
今ヒマですよね?
派遣のバイトをしようと思ってて,今日登録に行こうと思ったら予約できなかった…
明日行くことになりました。
早くて2日からはバイトします!!
そしてもしかしたらライブパワーでバイトするかもw
登録しに行くかもしれんですw
定職につきたいですが,私のライブの予定では無理なので4月からにします!!
派遣先で頑張って働きます!!

お金がないときってやたら計算しませんか?笑
私だけですか?笑
できるだけ節約生活します!!


そして今日はライブに行ってきます(*´∀`)
最近こっちでライブの話とか書いてなかったし,久々にねw

dustbox,SLIMEBALL,Jr.MONSTER行くぞぉ!!!!


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.961 
目的あったら意外と辛いこともできちゃうものですよね!
頑張ってバイトに励んで下さい!!
昔の私のように・・・(笑)

ってか
私もお金がない時にやたらと計算します!!
昔は授業中とかに計算してましたよ・・・
ちょうど授業でも電卓使ってたんでねぇー

今月も既に金が・・・
ピンチです・・・。
給料日が待ち遠しい・・・
2007/02/27(Tue) | nippo | URL | Edit | top▲
No.964 
>nippoさん
そうなんですよね!!
頑張ります!!お金貯めて遊びます!!
nippoさんのように狂ったようにバイト・・・爆

計算しますよね!!
しかも電卓使ってってww

給料たくさん入るといいですね☆
派遣はあんまり期待できないです・・・泣
2007/02/28(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
