,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うんにゃー(o´・ω・)結局だめだポ・・・
派遣の登録をまたまたしてきました☆
でもどこも同じようなもんなんですねw
親の粋なはからいによりもう定職につくことにしました。
なんでかって??

日給面倒だから

親が今回は前借を許してくれるということで今月は立派に働いて来月その働いたお金を返すという形になりました。
だからもう節約生活ですよ。
親にお小遣い以上に借りるなんて。。。
いつものことだけどw
まぁそんなこんなで土曜日あたりに私の大好きなお寿司屋で面接というかシフト決めに行きますw
今日電話して「バイト募集してますか?」って言ったら「募集してるよー。でも店長がいないから土曜の朝なら確実にいるだろうから電話して。」って言われたのでw
私はやっぱりそういうヤツです。
面倒なんが大嫌い。
そしてあやふやな仕事は嫌い。だから定職です!!笑
結局そこにたどり着いたわけです。笑
まぁいいんですよねwそういうヤツなんですからw

バイトして稼いで親に返さなければ(-ω-;)
ファイトだ自分!!笑
ライブたくさん行くぞぉ!!!笑
絶対親に怒られる・・・苦笑

今日は夜は友達とご飯食べに行きます(*´∀`)にゃは♡


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.966 
昨日コメント残したのに残ってないv-406ショック。。。
dustboxについて聞きたかったの。最近ある場所で売れ行きイイみたいできになってるんけどどんなタイプ?
インディースって当たりハズレが激しいじゃんかぁ。
2007/02/28(Wed) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.968 
>メガネにーやん
コメント消えちゃったんですか・・・
確かにあたりはずれありますね(;´Д`)
私も買ってみてダメだったりとかありましたし。
まぁ人それぞれの好みですしね(-ω-;)
2007/03/02(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
