,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ご報告~w
更新してなくて申し訳ないです。
なんだろうねー。
ヒマすぎてヒマすぎてどうしようかと考えてましたww

えっと合否ですが不合格でした。
この半年色んなことがありましたがやりきったって感じです。
まぁこの先色んな道があると思うし。
私には定まった道があるから頑張れると思います。
これからの自分が見えてるからこそ頑張れる。
そう思って専門でも頑張って行きたいって思ってます!!
そしてバイトにライブに忙しい1年になると思うけど楽しみます!!
前期は一応単位取れてるので楽です♪
免許取ったりしようと考えてます。

早くバイト入りたいのにシフトが入りません。
なんで本気でヒマなんですが・・・

ヒマ人は何をしたらいいのいかわかりません。笑


ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

受験 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.975 
ブログいつも拝見してます☆
sayaさんの頑張りが伝わってくるブログでした。
これからも頑張ってくださいね♪
2007/03/08(Thu) | なっちん | URL | Edit | top▲
No.976 
>なっちんさん
こんなヘボブログを読んでくれてありがとうございます☆
すごい励ましになります(*´∀`)
これからもよろしくお願いします☆
2007/03/09(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.977 
コメントありがとうね♪(*´∀`*)
合否でたんやねぇーお疲れ様!!
あっという間やったかもしれんけど、いろんな苦労してきたと思うし、ホンマご苦労様です☆
これからは専門でまた頑張ってね♪(≧∀≦)
バイト早く始まったらいいねぇww
2007/03/09(Fri) | 葵 | URL | Edit | top▲
No.978 
>葵
ありがとう☆
色々励ましてくれてありがとね☆
専門でまた頑張ります!!
バイト明日から頑張るね!!
2007/03/09(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
