,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ひまなことはよいこと?
今日もおひま~なsayaですよ(*´∀`)
でもでも!!!!!
昨日バイトに電話して暇ってことをアピールし,バイトをいれてくれって頼みました☆笑
そしたら土曜来ていいよ~って言われましたw
久々バイトは明日でございます☆
明日また入る日決めるって( *´艸`)
暇人にとっては朗報ですよww
んもうw明日楽しみでしょうがないんだから♪笑
こんなアホですが見守っていただけるとありがたい☆笑

あとさー昨日友達カップル見かけちゃって,めっちゃブルーになり,声かけられなかった・・・
だってラブラブをおじゃましちゃ悪いじゃんwww
めっちゃ凹みーの
まぁいいのさ☆笑
昨日は買い物の行って恋愛寫眞買ったんですよ☆
ってか市川拓司さんの本好きですねw
なんかほんかわ恋愛って感じでw
いま、会いにゆきます。も感動したし。
本読んで感動してさー。映画みてさらに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
これから始まるそのときは彼によろしくも本をすでに読みました☆
映画も見に行きたいと思ってます☆
でもさーただ、君を愛してる見逃した事件もあるから心配だ・・・笑
それより恋愛寫眞を買ったはいいものの・・・

家に同じ本あった!!

はい。ただのアホですw
だから結局違う本に変えてもらいました☆
世界中が雨だったら
市川さんの本読むぞー!!!!

ってことで暇人のためにあるバトンですw

1.回すヒト5人を最初に書いておく

⇒メガネにーやん・nippoさん・kageさん・いとうさん・たまちゃん


2、お名前は?

⇒saya


3.おいくつですか?

⇒19歳w


4.ご職業は??

⇒専門学生


5.ご趣味は??

⇒音楽聴くこと,ライブに行くことw


6.好きな異性のタイプは??

⇒おもしろくて,やさしくて,背が高くて,私よりしっかりしてて,私を甘えさせてくれる人♡


7特技は?

⇒ソフトボールw


8.何か資格持ってますか??

⇒英検準2級。あとは3級のものと書道○段w何段だか忘れたw


9.悩みが何かありますか??

⇒彼氏ができないこと。笑
 恋愛がわからないこと。笑


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

⇒好き
 お寿司,みかん,からあげw

 嫌い
 チーズ


11.貴方が愛するヒトへ一言

⇒愛してる人なんかいないもーん。・゚・(ノД`)・゚・。


12.このバトンをまわしてきたヒトって?

⇒葵
 めっちゃお世話になってるw
 いろんなグチも聞いてくれる私の心の支えです☆
 大好き♡ 


13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします。

⇒☆メガネにーやん
  いつも困ったときはにーやんに相談。笑
  絶対相談に乗ってくれるしいい人ですw
 ☆nippoさん
  私は勝手ながらnippoさんに似たところが多いですw
  ブログいつもおもしろくて笑いながら拝見させてもらってます☆
 ☆kageさん
  同じ看護師をめざしている仲間。
  そして密かに恋愛で苦労している面も一緒?笑
 ☆いとうさん
  バトンはやらない人ですw
  ブログでいつもいとうさんの考えに納得したり,色々考えさせられる部分が大きいです
 ☆たまちゃん
  音楽趣味が一緒でレポなんか読ませてもらったりw
  受験の苦労も一緒に味わった仲間ですw


ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

日記 CM(6) TB(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.979 
あらまぁバトンありがとう。
ネタが無くなったら使うべv-411
そん時忘れてたらコメントから叱咤激励して。
自分はそんな偉大な人間ではねぇよ。
にーやんでもねぇし。もしかしたら15歳かも?
2007/03/09(Fri) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.980 
なか②コメントできなくてごめんなさいデス・・・。

ってか、
そんなに私のブログ面白いですか!?
言ってもらえるのは大変嬉しいのですが
なにせあんなブログですので
大変恐縮してしまいます・・・。
あぁ・・・スイマセン(;;´д`)

でもバトンは頂きます・・・
ありがとぉございます♡
2007/03/10(Sat) | nippo | URL | Edit | top▲
No.981 
バトンありがとうございます!
同年代で、音楽の話する人って、まわりに少ないんですよね…(笑)
だから、受験も終わったことだし、これからはもっと音楽について語りましょう(笑)
2007/03/11(Sun) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.985 
>メガネにーやん
ネタがなくなったらぜひつかってください☆
にーやんには助けてもらってばっかりなので感謝してます☆
これからもアドバイスよろしくおねがいします(*´∀`)
2007/03/13(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.986 
>nippoさん
コメントは私もできないときが多々あるので大丈夫ですw
バトンやってみてください☆
nippoさんのブログおもしろいですw
だって色んなことが毎日あっておもしろいなぁって思うので☆
これからも読ませていただきます☆
2007/03/13(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.987 
>たまちゃん
たまちゃんのブログにも書いたけど音楽は別にもう1つあるからそっち読んでみてw
かなり濃い内容だからw
音楽について深く話そう♪
2007/03/13(Tue) | saya | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

あいのりネタバレ・モリケン・三ちゃん・宮ねえ
あいのりネタバレ・モリケン・三ちゃん・宮ねえ
【2007/03/09 14:53】 | あいのりネタバレ・モリケン・三ちゃん・宮ねえ
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーのファンタジー恋愛小説である。世界の中心で、愛をさけぶ|セカチューと同じメディアミックスによるヒット作のひとつである。小説2003年2月27日、小学館から刊行された。略
【2007/10/04 15:14】 | 文学・古いものから今まで
