,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久々の外食♪
コメント返してないくせに更新してすみません。
なんか自分的にヒマなんだけど気持ち的にもやもやするんよ。

まぁそんなこんなですが今日は13時に起きましたw
それで昼ごはんを外食しに行きました☆

久々の外食だよw
だってうちではあんまり外食しないので(*´∀`)
私が食べたのは
DVC00048_M.jpg

ミディアムで食べましたww
おいしかった☆
でもコーンスープの飲みすぎで肉を結局あげてしまったりしましたw
もったいなかったなーw
でもスープがおいしくてさー(*´∀`)
コーンスープ好きなんよ☆
だからかなり飲んだしww

そんでついでにお母さんのも撮ったw
DVC00046_M.jpg


もらったけどおいしかったw
ハンバーグw
でもさー私は寿司のほうが好き♡
だって肉より刺身のほうが好き♡
絶対彼氏ができたら回らないお寿司行きたい☆笑
できればおごっていただきたいよねーw

ってかおごらせる☆笑

私もそんな彼氏をGETできるように日々頑張ろうww
って日々努力しても無理か☆笑


ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

休日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.984 
おごらせるって言い切らなくても。
回らないお寿司じゃなくてもドコ行ったって
相方とならんだって美味しくなるんが鉄則v-357
2007/03/12(Mon) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.990 
>メガネにーやん
相方といることで楽しいっていえる。
たしかにそうですねw
最近恋愛ってなんなんだろうって考えちゃってますw
2007/03/13(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
