,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07【ワンマンツアー】ZEPP TOKYO
現在午前4時。笑

疲れてるはずなんに眠れない。
ここ数日そんな感じのsayaですw
この前初めて5時まで寝れなかったときあった!!
オールするかと思ったw

ここんとこ昼まで寝て午後からはライブかバイト。

そんでちょっと最近はまってることしてから寝ててブログ放置してました。
すみません。
心配してくれてる方もいるんですよね。
ありがたい(つД`)・゚・

エルレガーデンファイナル2Days行ってきました!!
チケ譲ってくださいって人何人もいました!!
私も立ちましたw友達のためにw
結局譲ってもらえなかったですけどねw
私は優しい方2名に譲ってもらって行きました!!

正直言いますとファイナルは違う!!
セミファイナル(ファイナルの前日)とファイナルでは違います!!
ってかファイナルはDVDになります!!
最初にアナウンスがありました☆

2日間ともツアーTなんて一切着ませんよw
ちゃんと違うTシャツ着ていきましたw
ファイナルは集団でいました!!めっさ楽しい!!
今までのライブで1番でしたヾ(*´∀`*)ノ
それと2日間ともダイブしました!!
重たいのにすみません…
でも飛びたかった!!だって本当に飛びたかったんだもん!!
15も16も運がよかったw
飛ばしてくださいってお兄さんに合図したら飛ばしてくれましたw
やさしい(つД`)・゚・
楽しかったですよ♪
しかも16日なんて友達と騒いでてジターバグが次来るなってところで前に行ってがたいのいいお兄さんを探す!!
見つけて合図したら飛ばしてくれましたw
DVDに映ってるといいなぁw
実は15日が初ダイブでした☆めっさたのしいー♪
もうやばい!!!
楽しすぎる♪ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりいいライブするねwELLEGARDEN(*´∀`)

よし!!ちゃんとこれから更新しよう!!

あ!!言い忘れてましたが20日に久々に専門行ってきます!!
エイエイオーw
復学書出してきます!!


ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

ライブ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
