,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
道頓堀へw
今日は道頓堀っていうお好み焼き屋に行きました☆
知ってますか?
私は初めて行ったんですけどねーw
バイトの友達と行きました(*´∀`)
やっぱりバイトの子と仲がいい子がいてよかったなぁって思います☆
すんごい楽しかったです♪
1時くらいについたんですが気付いたら4時!!笑

みんなで「話しすぎたね~。でも時間微妙だね~」って言いながらバイト先へ向かいました。
ってか友達の運転だったんであぶなっかしかったww
でもすんごい楽しかった♪

また行けたらいいなぁ~w
今度は富士急行くかとか言ってるww
なんだかんだでみんな仲良しですよヾ(*´∀`*)ノ



ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

遊び CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.995 
知ってるー。
食べてみたいんけど入ったことないー。
バイト仲間ってイイなぁー。自分はバイトを
めっさ短期間しかやらんかったからバイト仲間とか
なかったなぁ。
2007/03/20(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.996 
ぽんぽこぽん♪
ってとこですよね!?w
地元にもありましたよ!
高校の時に部活の試合の帰りとかによく友達と食べに行きました!

富士急のお化け屋敷に入りたいです!
すごい怖そうですよね~・・・

2007/03/21(Wed) | kage | URL | Edit | top▲
No.1000 
>メガネにーやん
知ってますか☆
ぜひぜひ入ってみてください☆
おいしいですよw
短期を逆にやったことないですw
今度やってみたいなぁw
2007/03/29(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.1001 
>kageさん
たぬきがいましたw
でもぽんぽこぽん♪っていうのはわかりませんがw
でもたぶんそうですw
kageさんも行ってたんですね☆

富士急入りたいですよね!!
お化け屋敷こわそう・・・w
2007/03/29(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
