,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ここ最近の私w
更新ダメだーΣ( ̄ロ ̄lll)
できない!!忙しい…

昨日学校行ってきました!!
いやw20日ですから全然前ですねww
Σ(*゚艸゚)ブッw
学校に行ったら友達にばったり会った!!
大好きだった友達!!
すんごいうれしかったよぉぉぉぉ(つД`)・゚・

そんで復学書を出しました☆
ちゃんと受け取ってもらえて4月からまた1年として学校行きます!!
頑張らなくちゃ!!
そんで帰りに友達と待ち合わせして話したww
結構立ち話w
友達4人くらいに会ってすんごいうれしかった(*´∀`)
大好きやわぁぁぁぁwww



今日(22日)はライブ!!!
めっさ楽しかったわぁ♪楽しかった♪
でも疲れたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも24日はオールwww
そんで25日はディズニーw
その前に23日はラストまでバイトーw
Σ(*゚艸゚)ブッw
どんだけ忙しいんだよww
楽しい♪忙しいほうが好きだ(*´∀`)

そんな感じで25日まで突っ走ります!!!!!!!

ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.997 
専門の仲間は大切にせんとね。
それもめっさイイ友達ばっかなんだから。
仲間と助け合ったら辛いのも助け合っていけるさぁ。
2007/03/25(Sun) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.1002 
>メガネにーやん
専門の仲間は大事にします。
大好きな友達なんで。
仲間は辛いときに助けてくれますよね!!
2007/03/29(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
