,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
2日間を振り返って
予定どおりに疲れましたw
24日はライブ。その後オールw
25日はディズニー。

ブログ放置してすみません。

久々にライブレポしていいですか?
させていただきます!!
行ってきました幕張メッセ!!ELLEGARDENの最初で最後かもしれないお祭り!!
メッセはめっちゃデカくて!!すんごい人でした☆
DVC00040_M.jpg

これは物販ですw
物販でこれだけの人数でした☆クロークも人がすごかった!!

なんとか入場してライブです!!

実は1月にCDJのライブレポを見ていてたまたま気になったブログに行っていたのがきっかけで知り合った集団。
出会えてよかったと本当に思った。
遠征組もいてさ。30人くらいいたの☆
みんなでモッシュしてさ☆
なつかしい曲もやったの!!
いきなりきたから大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
そんでみんなになぐさめられたら,みんなに心配されてることがうれしくてまた泣いて。
泣きやまなかった。
うれしくてうれしくて。
細美さんのMCとかほとんど覚えてない。
だけどいつもどうりだったように感じたw

最後は金星でシメたんだけどすんごいよかったよ☆

来てよかったって思えるライブだったの。
すんごいよかった。
初めてライブで泣いた。ライブで自然と涙出てきたの初めて!!
実はこの幕張のライブに行くのにすんごい抵抗があった。
幕張に着いてからも人の多さに帰りたくなった。
本気でイヤでイヤでしょうがなくて。
1人でお昼食べながらずっとどうしようみたいな気分だった。
でも3時にみんなと出会ってからはライブが楽しみでしょうがなかったんだけどね♪

ライブが終わったあとは新宿でオールw
打ち上げだったなw
みんなでビンゴして,カラオケしてw
新しい友達とかもできたりしてw
みんなで笑って(*´∀`)
眠くなってきて寝そうになったりw

オールが終わってほとんどの人とバイバイした!!
寂しかったなぁー。

そんでディズニーへw
その前にスパ行った!!
みんなでお風呂に入ってゆっくりしたあとにいざディズニーへ!!
と思いきや雨でどうするかーって話になった。
遠征組みと一緒だったから東京観光って話も出てたんだけどさ。
私ともう1人の子は東京観光だったら帰るわって話しててさ。
そんで結局ディズニーになりましたw
みなさんすみませんでした…
わがままです…
そんでカッパきてディズニーへw
ピノキオに会って写真を撮って,乗り物は適当に乗ってw
そしたらみんな疲れがピークに来ちゃって…笑
2時くらいにお昼のためにお店に入ったんだけどご飯食べながら寝ちゃう子もいてさ…笑
そんで休憩タイム。
1人だけ起きててもらってみんな熟睡。笑
ディズニーに来てみなさん寝てるよ!!
笑えたwww
そんで4時になってやっとお店を出ることにw
適当に回って夕飯食べてバズ乗ってミクロ見てw
ミクロで少し寝てしまったww爆
お土産かって帰りましたw
舞浜のホームでみんなとお別れ…
地元が一緒の子とは一緒だったけどさw
遠征組とはお別れ…
地元が一緒の子は電車の中でお別れする前に泣いちゃって…
私はみんな見えなくなったあとに泣いた…
号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくって・・・

そんな感じで帰ってきました☆
すんごい楽しかった♪
充実した2日間だったw
北は山形,西は佐賀までいましたよw
すごい楽しかった!!!!!!!
仲間が増えて本当に楽しかった♪
またこういうことがフェスでできたらいいのになぁーって思います!

更新止まってすみません。
また止まる可能性有り…
それでも見捨てないでくださいね☆




ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

ライブ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.998 
千葉はよいトコです。
またメッセはもうほぼ庭みたいなもんから
億劫にならないでください。
2007/03/27(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.999 はじめまして!
どもですっ!ちょくちょく覗いていましたー。
自分も行きましたっ!エルレ@幕張!
楽しかったですねー。

えっと。。。自分もPUNKSPRING行くのですが・・・。
1人参戦なのです。。。
こんなやつで怪しいかもなんですが・・・・・
もし1人参戦ならば・・・・ご一緒させて頂けないですか?
もし相方さんがいらっしゃれば混ぜて頂けないですか?
フェスなので、見たいのは尊重します!
コメントかメールして下さると嬉しいです。。
2007/03/28(Wed) | バイキンマン | URL | Edit | top▲
No.1003 
>メガネにーやん
メッセ近いんですかw
今度パンスプ行くのでww
幕張メッセはでかいですね!!
本当に驚きました!!
楽しかったですよ♪
2007/03/29(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.1004 
>バイキンマンさん
コメントありがとうございます☆
そして読んでいてもらってありがとうございます☆
エルレ@幕張は本当に楽しかったです!!

パンスプの件なのですが私も友達に聞かないとわからないためすみません。
メールしたのですが届いたでしょうか?
2007/03/29(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
