,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
暇人のあがきw
更新できない!!自分ダメだ!!
最近ハマってることがあってそればっかりやってたからか。

4月に突入してるよ!!
もう学校始まった人とかもいるんだろうなぁ。
私はまだ学校始まりません!!
9日に入学式。それに行かなくちゃ。
在校生として新入生を迎えます!!
専門学生として。
でも,色々考えたんですが,編入目指そうかと。
看護師の免許の他に助産師か保健師の免許がほしくて。
その2つの資格を取るには大学を出なくては取れないので。
だからあきらめずに頑張ろうって思ってます!!
まぁこれから何があるかわかりませんけどw

ちなみにライブ行くのはやめません(*´∀`)
ライブ行かないと自分を見失う(;´3`)
バイトか学校かで暮らしていくのは去年で終わりw
これからは学校,ライブ,バイトで☆
なんて遊ぶことばっかり考えていてはダメだ。

学校かぁ。友達できるだろうか。
1つ上はみんなが友達だけど…
同級生と仲良くできるんだろうか。
不安な気持ちが交錯してます。
まぁ今どうでもいいって気持ちのほうが大きくて。爆

車の免許ほしい!!
マニュアルでw絶対取るんだぁw
夏までに取ります☆
私は運転の才能なさそう( ゜∇ ゜|||)

毎日忙しく過ごしているsayaでした。

ヒマがほしいなぁ~。って今の時間ヒマですw
でも6時からバイト…。

ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

日記 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1010 
うちは免許取るのに1年通いました。
こんなふうにならないように、一気にがっつり講習受けに行って早めに習得してください><
自分の予定を伝えて、事務所の人に予定組んでもらうんが手っ取り早いで!
フリーで自分の好きに行けるようにすると、うちみたいに期限切れ3日前の卒業になるから。笑
2007/04/05(Thu) | matun | URL | Edit | top▲
No.1011 

今日高速飛ばして一人暮らしのアパートまで実家からついに車をもってきました!
僕も免許はマニュアルですよ!

マニュアルは最初大変(クラッチとか)ですが、慣れると面白いので頑張ってください!
補修つかないように!
2007/04/05(Thu) | kage | URL | Edit | top▲
No.1012 
僕も、免許取ろうかなぁ~と考え中です。
まだ時間割が決まってないから、落ち着いたら教習所いってみようかな。
僕も、学校、バイト、ライブで!!
でも広島はツアー以外のライブってあんまりないんだよなぁ…。
2007/04/07(Sat) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.1013 
マニュアル取るのに負けるなー。
自分1回負けそうになった。
あのエンスト具合にやられて。
まぁ教官とどんだけめぐり合えるかとか大事。
2007/04/08(Sun) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.1018 
>matun姉
そうなんですか!?笑
ってかおもしろいww
期限3日前に取れてよかったですねw
ちゃんと計画を立てて取れるようにしたいです!!
2007/04/09(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.1019 
>kageさん
なんか運転うまそうですよねw
ちゃんと彼女を助手席に乗せてあげてください☆
マニュアルなんですか!!
やっぱり男の人はマニュアルであってほしいですw
2007/04/09(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.1020 
>たまちゃん
そうだよ!!
免許取ろうww
それとライブもたくさん行こうね(*´∀`)
夏はフェス行く!!
広島あたりであるライブはたくさん行きなさい!!笑
2007/04/09(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.1021 
>メガネにーやん
そうなんですか!?
でも取れたんですよね?
頑張りましたね!!
私も頑張らなくちゃ!!
2007/04/09(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
