,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
幸せ満点(●´∀`)
私はこのままブログをやめてしまうのかって思った。
全然更新する気が起きないの。
最低。いっぱいいっぱい伝えたいことあるのに。

今日は学校行ってきた!!
入学式☆
私はしっかり在校生としてww
2年生はみんな友達だから一緒にいたww
やっぱりこの仲間は大好きです♡
一番一緒にいて楽しいんだよね♪
気を使わなくて済むしw
みんなも私のこと歓迎してくれてさ( *´艸`)
うれしかったw

でも,今私がいるべきところはここじゃないんだ。
次へ進まなくちゃ!!
明日は新入生と仲良くする!!
頑張ろう(*´∀`)
私のキャラが受け入れられるといいなぁw
やたら笑いますw
笑いすぎて沸点低いって言われたからw
こんなヤツですよ(´艸`o)゚.+:クスクス

そんでもって私はしましたヾ(*´∀`*)ノ
たぶんねw((´∀`*))ヶラヶラ
幸せだぁ♡
※彼氏ができたわけではありません。

私は最近少々テンション高めですwww
こんなやつですが見守っていただけたらありがたいです(●´∀`)


ランキングお願いします☆




スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1022 
イイなぁ。自分にもその恋分けて欲しいなぁ。
良かったねぇ恋できて。
きっとこれから幸せいっぱいになれる日々が増えるでv-411
よかよかよかv-398
良かったホント良かったv-352
2007/04/10(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
