,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
放置はしません!!
すみませんでした!!

THE 完全放置☆笑


自分の中で色々ありすぎてかけなかった。

一度はやめようと思ったけど,ブログで知り合った人が多くて寂しいから。
学校はちゃんと行ってます。
友達もいるしw
悩むときもあるよ。上の学年に行きたいとかさ。
友達に苦労してる部分が多い。
まぁそんなことはいいのだ☆

バイトも頑張ってます!!
昨日仲良かった友達がやめました。
すんごく寂しかった。
昨日ラスト作業やってたけど寂しかった。
また絶対来てねって約束してお別れした。
ってか絶対遊ぶし♪
バイトの子たちで遊びに行ったりするんですよww
楽しい♪だからまた遊ぶのだ!!
約束してるしね☆

バイトといえば・・・
現在5連ちゃんの最終日。
27日からはじまったこの過酷レース。
ついに今日で終わりです。
っていっても3,4,6日にまたバイト。
何が楽しくて毎日バイト!?笑
まぁいいですwなんとなくしょうがないかって☆
店長がかわいそうなんだよー(つД`)・゚・
めっちゃ疲れてるし。
見てるこっちが辛くなってくる。
すんごいいい店長だからこそ,大変さがかわいそうなんだよ。
これで店長がイヤな人だったら心配もしないし。
店長大丈夫だろうか・・・
頑張って!!


そんなこんな毎日を過ごしているsayaです!!
みなさんのところに行っていなくてすみません。

自分最悪やー(つД`)・゚・
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1023 
学校もバイトも頑張ってるみたいでよかったわぁ♪((´∀`*))
でも頑張りすぎて無理はせんようにね☆
うちもGWはバイトバイトバイトww
お互い頑張りましょーi-234
2007/05/02(Wed) | 葵 | URL | Edit | top▲
