,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
元気元気!!超元気!!
やべぇ。
ブログじゃねー(;´3`)

最近の私は電話で話してばっかり。

学校は楽しいよ♪

ってか教習所にも行き始めました!!!

めっさ忙しい!!

バイトもあるし。

仮免は7月の半ばまでには取りたいの!!!!

ってか私に運転のセンスないかもしれない…爆

どちらかと言えばタイピングのセンスのほうがあるかもw

ってかタイピングはもう身についちゃってるんだけどねw

気持ち悪いくらい速いwww

Σ(*゚艸゚)ブッw


まぁそんなことどうでもよくって。

学校では授業が去年と一緒のため。。。。

つまらない。爆

ってことで爆睡かましてます!!笑



だめだー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんてこった・・・

パンナコッタ・・・

あほか!!笑


まぁこんなふうに元気です!!!!


まぁつまりはさ。

sayaは元気でやってます!!ってこと!!


ランキングお願いします☆



スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1026 
最近ブログで見かけないから心配してたけど、元気そうでよかった♪(*´∀`*)
免許AT?
ATやったら簡単やからすぐいけるで☆
頑張ってi-234
2007/06/22(Fri) | 葵 | URL | Edit | top▲
