,

スポンサー広告  top▲
HAPPY Birthday to me!!
誕生日だぁぁぁぁ( *´Д`)
20歳だぁぁぁぁぁ( *´Д`)

うれしヾ(*´∀`*)ノ

とうとうお酒飲んでいいんだね(ぇ

ビール初めて飲んだ!!!

苦くってだめだぁ…

ビールを2口であきらめてカクテルへ…

2本飲んだら顔が赤くなって

家族に

酔ってるんじゃないの?

って何回も言われたw

私は意識がしっかりあるから酔ってる感じしないんだけど,いつもより多くしゃべるらしいwww

でもテンション上がるよねぇwww

だって楽しいもん♪

やべぇwww飲みたい!!!!

これ書いてる途中で飲みたくなるとかどんな人だよwww

とにかく20歳!!

自分おめでとう((´∀`*))ヶラヶラ


ランキングお願いします☆




日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1027 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.1028 
お久し振りです!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

20歳ですかっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーイお酒ドンドン強くなってくださいね~♪ 笑

素敵な1年を送ってください★
2007/06/27(Wed) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.1029 
おめでとうございます!
この時期の友人はみんな誕生日を祝ってもらえていてほんとに羨ましいです笑
2007/06/28(Thu) | HAL | URL | Edit | top▲
No.1030 
おめでとうございます(´∀`)
いや~20歳って一番楽しい時期ですよね!!
大いに楽しんじゃってください♪
2007/06/29(Fri) | gizumo | URL | Edit | top▲
No.1032 
20か・・・わかいっ!w
おめでとう!そして・・・
2007/07/04(Wed) | あっちゃん | URL | Edit | top▲
No.1033 
20歳おめでとう☆☆

自由にお酒飲めるしいいなぁ~i-185
いっぱい楽しんでねi-179
2007/07/04(Wed) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
