,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
楽しみボム!!!
夏休みに入りました!!
今はバイト&教習所で忙しいです!!

正直バイトとかめんどうだなぁって思ってたり…(汁
でも頑張ってるよ

実は30日で社員さんのF沼さんが違う店舗に移動なんです絵文字名を入力してください
悲しすぎるsc07
だから今日はみんなで夜から送別会を含めた飲み会に行ってきますあ
最後なんかなぁって思うと悲しいですメソ

次に入ってくる新人社員さんは22歳の人で,F沼さん曰くイケメンキラらしいけど,正直どうなんだかソ猝ヨ
でもおもしろい人ならいいなぁハート(赤)
でも,社員になってからまだ3ヶ月らしいから私よりも仕事できないみたい汗
私は一度やめたりしたけど,計8ヶ月は働いてますからw
一応ね絵文字名を入力してください

バイトは結構入っててきつけど,楽しいかな?w
だから頑張ろうって思ってるし

夏休みはどうなるんだろう

今のところは

ROCK IN JAPAN FES.2007

が楽しみでしょうがないです


ってことでブログはヒマ見てちょくちょく更新したいなw




ランキングお願いします☆



スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1034 
こんばんは! はじめまして。

突然で大変申し訳ないのですが
たくさんの方の意見をお聞きしたくコメントしました。

バストサイズは「せめて何カップ?」あればOKでしょうか?
アンケート投票欄を設置いたしました。
もしお時間がありましたらお立ち寄り下さい。

よろしくお願いいたします!
2007/07/28(Sat) | wishtry | URL | Edit | top▲
