,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
飲みは楽しい♪
今日は友達と飲みに行って来ました♪
クラスで唯一の2人の男子とちょっと年上メンバー女子で行きました☆
とりあえず楽しい♪
バカみたいにものまねしたり,でも真剣な話もしたり。
楽しいです♪
なんだろう・・・
こんなに楽しくていいのかな?
テスト忙しくて大変だけど最近学校が楽しいです(*´∀`)
みんなのおかげなのかな?
1年ダブってるから2年も友達だし♪
友達が多い分気分的にも楽です!!
看護学生って忙しいけどその分みんな親密!!!!


そういえば一番仲のよい元彼さんが二十歳にやっとなったの。
その人の日記読んで考えが深いところは変わってないなぁーって感じました。
久々にCDJ(COUNT DOWN JAPAN)で会って変わってなくて。
元気そうでよかったです☆
そういえば最近よく元彼のことを思い出します。
一番大好きだなぁって思う人がいて・・・連絡取るのが怖くてしてません。
どうしたらいいのか自分でもわからなくて。
そして幼なじみの人も最近気になって・・・
恋愛する気はまったくないけど支えてくれる人がいるってどんなのだっけ?って考え始めちゃって・・・
うおーーー!!!

まぁ今は学校に専念します♪
スポンサーサイト

学校 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
