,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
順位上がってる理由。
完璧に順位が上がってきてる。
たぶんねELLEGARDENって言葉で検索にひっかかってるんだよ?笑
2月15日 ELLEGARDEN チケット
なんて書いた日にはやばいだろうと思う。笑
まぢでエルレ人気はすごいね。
絶対チケットなんか取れないよ。
もちろん私は取れてないですけど何か?笑
いきたいよ!!!くっそ行きたいよ!!!
だってもしかしたら過去の曲をめっさやるんじゃん?とか思うし。
行きたいよ(´・ω・`)

今は若手のバンドのライブが楽しそうでめっさ聞くよー♪
GLORY HILLとかBIGMAMAとか…
今は本当にdustboxが好きだなぁー(・∀・)
ライブ行きたい!!!
チケットないからたぶん今年の前半戦は戦線離脱します。
無理です。
泣きたいです。
ありえねー
バイトに明け暮れます。とりあえず新幹線に慣れます。笑

あしたもバイトだー
あさってテストだー
いややな(つω;)
スポンサーサイト

音楽 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
