,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ちゅーしゃ
おもしろい日記書けない(´・ω・`)
どしよ・・・
今日は注射扱いました。
皮下注射しました!!
人に刺すのって緊張ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友達は注射がやりたいがために看護師目指してるって言ってましたが,私はさされるほうがまだマシですよー(´□`)
だって人に痛い思いさせるのは悪いじゃないですかー(´・ω・`)
まぁ授業なのでやらなければいけません。
そういえば,前回の授業でキャップをするときに指刺しましたil||li _| ̄|○ il||i
それがあっただけに緊張!!!!
今回はすごい注意して手順も覚えてしっかりできましたよ(・∀・)
でも友達が・・・
すごい痛がってました。
だって顔がゆがいんでいくんですよ!?

(・∀・)

(´・ω・`)

(´□`)

( ̄ロ ̄lll)

死んでるー!!!!

私は始めに打ったので気持ちがわかりませんでした。
しかし友達に打たれたときに同じようになりました。
すんごい痛いんです!!!
痛い!!!
蒸留水を皮下注射したらしいのですが・・・

次は筋肉注射だ!!!!



それと,恋愛ってドキドキしたら恋なのかな?
たとえ自分の好みじゃなくても?
申し訳ないがかっこよくなくても?

今の自分にはドキドキする恋愛がしたいのか,安定した恋愛がしたいのかわからない。
どうしたらいいんだろう・・・
スポンサーサイト

演習 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1039 
注射の実習っていきなり人に刺すの!?

超怖いね。。。

でも皮下注射より筋肉注射の方が痛そう><;

頑張って^^;
2008/02/18(Mon) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.1040 
你好啊!!
2008/02/18(Mon) | chendong | URL | Edit | top▲
No.1041 
>陽菜
いきなりじゃないよー(´・ω・`)
筋注くんっていう練習するやつがあってそれで練習してからだよー(・∀・)
しかも先生がしっかり見張ってる中打つの。
結構緊張!!
友達に申し訳なく思った(´・ω・`)
2008/02/19(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
