,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かっこいいよね?
久々にボンビーメンを見ました(*´∀`)
楽しかったです♪
みんなで「小○旬が最近かっこよくないかもー」って言ってたけど

いやー( *´艸`)かっこよかった♡

思ったことは・・・
髪の毛はストレートのほうがかっこいいキラキラ
なんか花団にちょっと戻って見えたよw
ってか私はボンビーメンのあっちのほうが好きだけどなー(*´∀`)
愛くるしい(*ノ∀`*)タハ
母性本能をくすぐるってやつか?笑


あと最近ハマってるものがあります!!
水曜どうでしょう


222682_131.gif


おもしろいの!!
大泉洋が北海道にいたときにやってた番組なんだけどさー

くだらなくておもしろい

この言葉があってると思う。
これからDVDそろえるの!!笑
お金なくなりそうだけど楽しみー♪
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1043 
どうも☆訪問&コメントありがとうございます!!

「水曜どうでしょう」ですか!そういえば先輩の家に行ったときにずっと見せられていたような記憶が(笑)

その先輩、DVDも集めたらしいんで、今度貸してもらおうかと思います(笑)

また来ます☆
2008/03/12(Wed) | kei | URL | Edit | top▲
No.1044 No subject
>keiさん
訪問&コメントありがとうございます!!

実は最初は「水曜どうでしょう」はくだらなーいって思ってましたが,おもしろいんですよ!!
友達にすすめられて好きになって友達以上に好きになりましたw
DVDボックス買うって言ったら友達にめっさ驚かれました!!笑
ぜひぜひ見てください!!
またお越しください☆
2008/03/12(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
