,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テストも残すとこあと1つ!!
わっほーいヾ(*´∀`*)ノ
明日もテストだーい!!
今日は100点満点で1問10点のテストをうけました。
配点高いよ!!
それで70点以上とかありえないー(´□`)

明日は薬理!!
例:インスリンは皮下注射意外にも静脈内点滴投与が可能である。

正解:○

先生がてきとーに言ったものを友達が録音してみんなで問題を探す会議!!爆
50問をみんなで頑張って拾い集めました(*´∀`)笑

これからやります!!笑

やばい!!きっと3時くらいまで頑張らなくちゃ(´;ω;`)
現在の時刻:PM11:00

頑張ります!!

あー!!そういえばうちの学校は再試が70点未満なんですが・・・
今日返ってきた中に・・・
69点がありましたil||li _| ̄|○ il||i
めっちゃ凹んでまぢで学校いやになった。
だって再試代1000円だもん。・゚・(ノД`)・゚・。

薬理は取らないように頑張ります!!
スポンサーサイト

学校 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
