,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かわいそうな店長
春休みはぐーたら生活しております(´・ω・`)
いいでしょ?笑
こんな生活もあと2年かー
社会人になったらこんなに休みなんてないもんね。

そういえば19日のバイトで笑っちゃいましたw
春休みに入ってやっぱり平日も混むんですよ。
でもそこまで混んでるわけでもないのにキッチンが回らなくて・・・
店長と社員さんがいたんですが・・・
いきなりキッチンから

ガッシャーン

って音が聞こえてきました。
私はホールで何が起こったのかわかりませんでした。
たぶん誰かがお皿をめっちゃ落としちゃったのかなー
ってそれしか思ってませんでした。
そして少ししてから社員さんがなぜかホールに出てきました。

「sayaさんごめん。店長がちょっと米びつ蹴って怪我しちゃったからホールはうまく回しておいて」

ん?
なんとおっしゃいました?
店長が怪我?????

またかー(´Д`)

うちの店長はキレると物に当たるんですよ・・・
たしかにレーンにお寿司が全然流れてなくて怪しいなぁって思ってたら・・・

そしてラスト際に店長がホールに出てきました。

めっちゃ足ひきずってるやんけーーーー!!!!

店長の姿に思わず笑ってしまいましたw
だって蹴ってもそこまでいかないでしょーww

「店長どうしたんですか?」
「米びつ蹴ったら足がまぢいてーんだよ。」
「店長うけるwww」
「いやーまいった。普通に歩けねーんだよ。」
「店長これもしかしたら足折れてるか,ヒビ入ってるかもしれないですねーww」
「まぢで!?今冷えピタ貼ってるんだけどぽっこり腫れてるんだよなー」
「明日仕事なんですか?」
「明日も仕事だよー。まぢやばいかなー」

店長の情けない姿に笑っちゃいましたw
次の日の仕事は病院行ってから来るということになったみたいです。
どうだったんだろう?
今日バイトなので見てきます!!
かわいそうに・・・


そういえば店長は童顔だから若くみえるんですよ!!
でも大人な部分に惹かれるな~(∩∀`●)
でも12歳も違うけどねw
結婚願望がないのが痛いなー
店長じゃなかったら結婚してたんじゃないのかな?

まぁいいか☆
明日バイト頑張ろう!!
店長いたらいいなぁ~♪
いなかったらさみしなぁ(´・ω・`)
でも土日会えるしいいや( *´艸`)
スポンサーサイト

バイト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
