,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
LOVE?LIKE?
あーショックだー
なんかショックだー
まぢ泣けた。自分に何もできないことがすごく悔しい。
まぁいいや。

そういえばやっぱり店長いいなー( *´艸`)
今日は会ってはいないけど一緒に早く働きたいよー!!!!
話したい♪笑
店長ーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと色々問題点はあるけど大人だしねー☆
おもしろいww
時々気分の波があってムカってくるときもあるけどねーw
でも店長好きー(●´3`●)Chu=☆笑
まぁあくまでもLikeだと思う(*´∀`)
でも「付き合おう」って言われたら・・・

もち「はい(丿∀`*●)+。照"よろこんで」だな(。-`ω´-)ぅぃ

プライベート用のアドレス知りたいー♪
でも無理だろうけどね(´・ω・`)シュン
どうやったらGETできるかな?
もっと店長に近づきたいよーーーー!!!!爆
彼女いたりして・・・
いや,いないって言ってた。本当か?


ああああああ
店長好き(*ノ∀`*)タハ


なんていうのは冗談でw

バイトやりたいのに4月から週2だよ(´・ω・`)でもフルだねどね。
いややなー
もっと入りたい。
ラストだけ入ろうかなぁ(´Д`)

課題が終わらん!!!!
あと35枚。
スポンサーサイト

恋愛 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1046 はじめまして
すごく悩んでますね。
こころ が ショックだったり!
不安だったり!でも?充実してますね。

瞬瞬!!大切にして☆がんばってくださいね♪
2008/03/26(Wed) | にぎにぎ | URL | Edit | top▲
