,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんちゃらガーデン
えへへ( *´艸`)
今日はなんちゃらガーデンを最前列で見てきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

あまりにも最高すぎた!!!
しかも某たけしさんには声までかけてもらっちゃいましたw
もー楽しすぎ!!!!
やっぱりなんちゃらガーデンさんが好きだって思いました(*´∀`)

まぁそれは置いておいて・・・
やっぱり店長は気になります(´・ω・`)
でもどうやってこれから仲良くなったらいいのかわからない・・・
店長はみんなと仲がいいからどうやったら私を印象付けられるのか(;´3`)
今は店長に『24』を借りる予定ですw
ちゃっかりそこからアドレスとか聞けたらいいのになぁー(´・ω・`)
でも店長に拒否られたらどーしよ(´;ω;`)
結構悩んでます。
しかも12個も上だから相手にされないかも(´Д`)
でも12個上でも童顔だし精神的には若いからさー(・∀・)♪
ダメ元でバイトをやめるときになったら告白でもしよっかなー♪

そんなこと考えてばかりいるsayaです。笑

年の差ってみんな気にしますか?
私は10個以上はないと思ってました。
でも意外と最近はありかも?って思ってますw

年下はないなー
スポンサーサイト

ライブ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1047 No subject
店長ラブなのぉ~?(*´∀`*)
バイト楽しくなるねぇi-178
んー仲良くなるにはやっぱり話しかけていくっきゃないi-234
店長ご飯食べに行きましょー♪って言えるぐらいまでなれるようがんばって(´∀`)ノ
うちは「店長ー頑張ったからパフェおごってください(笑)」って言ったことはある(笑)
ってうちは店長ラブじゃないけどi-229

年の差かぁ・・・んーうちも10コ上以上はないって思ってるかなぁ。
やけど好きになる可能性がないって否定もできひんかな☆
好きになったら年の差なんて関係なしi-175

頑張ってi-237
2008/03/31(Mon) | 若月 葵 | URL | Edit | top▲
