fc2ブログ

,
目覚めたぁ!!!!!
今日の目覚めはよかったなぁ☆

今日は目が覚めて,今何時だろう?って確認取ろうとしたら


ウゥ~


ん??(´Д`)何の音!?
・・・・って

昼じゃん!!


ってことでお昼に目覚めましたо
私は10時には絶対起きられる自信があったのにо
とうとうやってしまいましたо
なんでこんな時間なの!?
まぁいっかww

明日は決戦ですよ!!
朝は9時に出かけるのに11時に着きますからо
なんでこんなに時間をかけて行かなくちゃいけないの??
って思いながらいくんだろうなぁо
けど,まぁいいや☆
応援してください!!!!(笑)




ランキングお願いしますо

Song for・・・   HY

二人が出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きが伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラツ
今アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中がこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただ
アナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて
もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただ
アナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

この歌詞泣けるよ??
誰に対してとかはヒミツだけど,元彼ではないのかもо
ケド,これはカップルに向けてなんだよねо
ケド,気持ちがわかる!!!
会いたいо
スポンサーサイト



thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 
お昼に起きたのぉ?w
寝る子は育つっていうからね~w
明日決戦かぁ~☆
頑張れぇ!!

ちなみにオレは明日から数日間、旅行(?)をするため
パソコン開けないのでコメントできないかもです。。。
2006/05/05(Fri) | じゃぱん | URL | Edit | top▲
No.110 
いいですねぇ・・・
私もお昼に起きたいです。

GWなのに
お昼まで寝ていることが出来ません(TдT)

規則正しい生活してるじゃん♪
って言わるのが辛い・・・


明日は決戦だそうで・・・
頑張って下さい☆
バイトしながら健闘を祈っています(笑)

2006/05/06(Sat) | nippo | URL | Edit | top▲
No.111 
>じゃぱんサン
寝る子は育つで育ってきちゃったよww
じゃぱんサンはあんまり寝ないの??
決戦がんばってきた・・・・つもり

旅行いってらっしゃい!!!

>nippoサン
寝ていることができないなんて。。。。
なんてすごいの!?
私もそんな感じにしたい!!!

決戦がんばってきた・・・・ような・・・
また日記を読んでくださいо
2006/05/06(Sat) | saya | URL | Edit | top▲