,

スポンサー広告  top▲
なんちゃらガーデン
えへへ( *´艸`)
今日はなんちゃらガーデンを最前列で見てきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

あまりにも最高すぎた!!!
しかも某たけしさんには声までかけてもらっちゃいましたw
もー楽しすぎ!!!!
やっぱりなんちゃらガーデンさんが好きだって思いました(*´∀`)

まぁそれは置いておいて・・・
やっぱり店長は気になります(´・ω・`)
でもどうやってこれから仲良くなったらいいのかわからない・・・
店長はみんなと仲がいいからどうやったら私を印象付けられるのか(;´3`)
今は店長に『24』を借りる予定ですw
ちゃっかりそこからアドレスとか聞けたらいいのになぁー(´・ω・`)
でも店長に拒否られたらどーしよ(´;ω;`)
結構悩んでます。
しかも12個も上だから相手にされないかも(´Д`)
でも12個上でも童顔だし精神的には若いからさー(・∀・)♪
ダメ元でバイトをやめるときになったら告白でもしよっかなー♪

そんなこと考えてばかりいるsayaです。笑

年の差ってみんな気にしますか?
私は10個以上はないと思ってました。
でも意外と最近はありかも?って思ってますw

年下はないなー

ライブ CM(1) TB(0) top▲
水曜どうでしょう
これはやばい!!!
こんなにおもしろいのは犯罪じゃないっすか!?笑
大好きな「水曜どうでしょう」(*´∀`)
やばそうだったらはずすのでw
期間限定ってことでw


遊び CM(0) TB(0) top▲
LOVE?LIKE?
あーショックだー
なんかショックだー
まぢ泣けた。自分に何もできないことがすごく悔しい。
まぁいいや。

そういえばやっぱり店長いいなー( *´艸`)
今日は会ってはいないけど一緒に早く働きたいよー!!!!
話したい♪笑
店長ーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと色々問題点はあるけど大人だしねー☆
おもしろいww
時々気分の波があってムカってくるときもあるけどねーw
でも店長好きー(●´3`●)Chu=☆笑
まぁあくまでもLikeだと思う(*´∀`)
でも「付き合おう」って言われたら・・・

もち「はい(丿∀`*●)+。照"よろこんで」だな(。-`ω´-)ぅぃ

プライベート用のアドレス知りたいー♪
でも無理だろうけどね(´・ω・`)シュン
どうやったらGETできるかな?
もっと店長に近づきたいよーーーー!!!!爆
彼女いたりして・・・
いや,いないって言ってた。本当か?


ああああああ
店長好き(*ノ∀`*)タハ


なんていうのは冗談でw

バイトやりたいのに4月から週2だよ(´・ω・`)でもフルだねどね。
いややなー
もっと入りたい。
ラストだけ入ろうかなぁ(´Д`)

課題が終わらん!!!!
あと35枚。

恋愛 CM(1) TB(0) top▲
お金ないしさ・・・
店長はやはり足の甲にひびが入っていたみたいです。
今は包帯をしてちょっと歩きにくそうに歩いてます。
ってかなぜに包帯!?
ギプスをしてくると思っていた私はちょっとびっくり・・・
やっぱり立ち仕事は大変みたいで,痛み止めを飲んでいるらしい。
それでも切れるとい痛いらしい。

まぁ自業自得だけどね。苦笑

でもちょっと不便そうなのは心配ですよ・・・
でも元気そうだしいっか。笑

今日も混んだー
朝11時半~16時。17時~22時40分。
10時間くらいかー疲れた。
店長はもっと働いてるのかと思ったら会社って甘くないなーって思います。
今は春休みだけど社会人になったら休みなんてないしね。
現実を見てるようだ・・・
だから今のうちにたくさん遊ぼう!!!
でも課題を目の前にして遊んでいていいのか!?笑
とりあえず店長が嫌いになるまで頑張って働きます!!

やっと1日中休みの日を確保できるーーーー!!!!!
バイトなりライブなり入ってて休めなかったしなー
みなさんも春休みを楽しもう!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

バイト CM(0) TB(0) top▲
かわいそうな店長
春休みはぐーたら生活しております(´・ω・`)
いいでしょ?笑
こんな生活もあと2年かー
社会人になったらこんなに休みなんてないもんね。

そういえば19日のバイトで笑っちゃいましたw
春休みに入ってやっぱり平日も混むんですよ。
でもそこまで混んでるわけでもないのにキッチンが回らなくて・・・
店長と社員さんがいたんですが・・・
いきなりキッチンから

ガッシャーン

って音が聞こえてきました。
私はホールで何が起こったのかわかりませんでした。
たぶん誰かがお皿をめっちゃ落としちゃったのかなー
ってそれしか思ってませんでした。
そして少ししてから社員さんがなぜかホールに出てきました。

「sayaさんごめん。店長がちょっと米びつ蹴って怪我しちゃったからホールはうまく回しておいて」

ん?
なんとおっしゃいました?
店長が怪我?????

またかー(´Д`)

うちの店長はキレると物に当たるんですよ・・・
たしかにレーンにお寿司が全然流れてなくて怪しいなぁって思ってたら・・・

そしてラスト際に店長がホールに出てきました。

めっちゃ足ひきずってるやんけーーーー!!!!

店長の姿に思わず笑ってしまいましたw
だって蹴ってもそこまでいかないでしょーww

「店長どうしたんですか?」
「米びつ蹴ったら足がまぢいてーんだよ。」
「店長うけるwww」
「いやーまいった。普通に歩けねーんだよ。」
「店長これもしかしたら足折れてるか,ヒビ入ってるかもしれないですねーww」
「まぢで!?今冷えピタ貼ってるんだけどぽっこり腫れてるんだよなー」
「明日仕事なんですか?」
「明日も仕事だよー。まぢやばいかなー」

店長の情けない姿に笑っちゃいましたw
次の日の仕事は病院行ってから来るということになったみたいです。
どうだったんだろう?
今日バイトなので見てきます!!
かわいそうに・・・


そういえば店長は童顔だから若くみえるんですよ!!
でも大人な部分に惹かれるな~(∩∀`●)
でも12歳も違うけどねw
結婚願望がないのが痛いなー
店長じゃなかったら結婚してたんじゃないのかな?

まぁいいか☆
明日バイト頑張ろう!!
店長いたらいいなぁ~♪
いなかったらさみしなぁ(´・ω・`)
でも土日会えるしいいや( *´艸`)

バイト CM(0) TB(0) top▲
